第一弾!!今日から使える求人ポスター≪無料配布中≫

採用についてアレコレと語っている当ブログ。まぁ、とりあえず理論やウンチクはいろいろあれど「まずは求人募集の張り紙から採用活動を始めたい。」そんな店主さんやオーナーさんもいらっしゃると思います。店内や店先の募集ポスターから応募が来れば、採用費はゼロ円ですし。地元で採用できるなら、交通費などの節約にもなります。お店のファンの方がそのお店を盛り上げてくれる一番のスタッフであるならば、そんな嬉しいことはありませんよね。その気持ちわかります。と、いうことで、今回求人ポスターを作りました。

ちまたでは有料で販売していたりもする求人ポスターですが、私は無料で配布したいと思います。ちなみに、この求人ポスターは私が作ったものです。無料で印刷&ダウンロードできますので、ぜひお使いください。

何枚でも印刷して使っていただいてかまいませんが、著作権は放棄しておりませんので、転売したりしないでくださいね。勝手によそで販売なんて姑息な真似はぜったいやめてください。まぁ、売れないと思いますが一応。

同業の方で、これをツールにして商売をしたい方も、勝手にしないでください(笑)。使いたい方がいらっしゃれば、ぜひ問い合わせフォームよりメールしてください。応援したいなと思うような方であれば、私もむげには断りません。

※上のポスターの画像をクリックして頂ければ、PDFのリンクに飛びます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
スポンサーリンク
おすすめの記事