おかげ様で、全国の商工会議所・商工会、また企業様で、求人広告の作り方セミナーや個別相談会をやらせていただいております。こんにちは関根コウと申します。

もともとこのホームページを立ち上げた理由の一つが、採用で困っている全国の人事担当者の方々や、実際に求人広告を作っているライターさんに、少しでもお役に立てればとの思いでスタートしました。

お気づきのとおり、このサイトには「ここからは有料です」なんてつまらない設定はしていません。すべて無料で提供したいとの想いから、会員登録や有料ページに誘導することもありません。(できる限り、今後もそれは続けていきたいと思っております)

そんななか、最近多くのお問い合わせをいただき、直に企業に訪問してのセミナーやメンバーの育成を依頼されることも増えました。ありがたいお話で、仕事として依頼したいと言ってくださる企業様も多くなりました。その際に料金の相場なども聞かれるのですが、もともと想いが先行して始めたこともあって、正直どうしたものかと、昨年は基本的に言い値で受けていたのも実情です。

昨年は多くの企業様のニーズをお聞きするなかで、やはり知識だけでは身につかない、より実践的なセミナーが必要だとも実感しました。

今では、体験型の超実践セミナーをやらせていただきながら、サイト上だけでは身につかない皆さんのスキルアップをサポートしております。

話が長くなってしまいましたが、昨年いただいたお仕事の相場感をもとに、一度参考までに料金設定をさせていただきました。もし、お仕事のご相談などございましたら、限定2社で受付させていただきますので、ご検討いただければ幸いです。

あくまで参考値ですので、お気軽にご相談ください。
尚、商工会議所、商工会の料金設定についてはこの限りではありません。

■定期訪問の場合
週1日(4時間〜8時間)・・・月額20万円〜(参考値)
週2日(4時間〜8時間)・・・月額32万円〜(参考値)

※限定2社
※メンバーの育成向けセミナーや求人広告の添削が中心となります。
※応募効果や採用成功を確約することはできません。ただ、お取引いただいている企業様からは、おおむね良い評価をいただいております。
※実践的な採用力アップのアドバイスを目指しておりますので、最低3か月以上を目安にご依頼いただくことを推奨しています。
※ちなみに今のところ、すべての企業様が継続契約をご希望されております。(ありがとうございます)

■単発セミナー
◎求人広告の正しい作り方セミナー(1回/3時間程度)
9万円〜25万円(昨年水準)

◎企業の個別相談
1社あたり90分程度 2万円〜

◎求人広告添削
1原稿あたり 2万円〜
※コンセプトの立案やキャッチコピー作りもお手伝いします。

※交通費・資料代などの実費は別途請求いたします。
※宿泊を伴う移動の場合は、別途請求する場合もございます。
※応募効果や採用成功を確約することはできません。ただ、お取引いただいている企業様からは、おおむね良い評価をいただいております。

<こんなことが得意です>
■採用チーム育成・教育支援 採用の考え方講座(人事・採用担当者向け)
正しい求人広告の作り方講座(人事・採用担当者向け)
効果的求人キャッチコピーの作り方ワークショップ
求人広告の個別添削・改善提案 採用ストーリー設計
採用ペルソナ設定・精度改善 採用個別相談

■自社採用メディア支援
採用ホームページ制作or企画ディレクション
ランディングページ制作or企画ディレクション
反響改善(CV改善・CPA改善・CVR改善)
歩留まり改善ABテスト支援
広告配信文作成(キャッチコピー)
広告運用バナー制作 運用メディア選定・企画

■求人メディア支援
求人メディア改善プラン
求人メディア業者選定
採用ストーリー設計
採用ペルソナ設定・精度改善
反響改善(CV改善・CPA改善・CVR改善)
求人広告クリエイティブ制作
求人キャッチコピー制作 記事企画・作成

現在、お問い合わせを多数いただいておりまして、どこまでご希望に添えるかわかりませんが、日本全国の採用力をあげたいとの想いで続けております。まずは、一度ご相談いただければうれしく思います。

【お問い合わせはこちらより】

会社名/組織名/個人名 (必須)

業種 (必須)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文 (必須)

電話番号 (任意)

FAX(任意)

URL(任意)

郵便番号 (任意)

住所 (任意)

←こちらの内容で送信しますので、チェックをお願いします。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
スポンサーリンク
おすすめの記事