第二弾!!流行りのモノクロ求人ポスター≪無料配布中≫

求人ポスターモノクロ

 

前回好評?だった第一弾!!今日から使える求人ポスター≪無料配布中≫ですが、各方面から、もっとちゃんと作れ!もっと数を増やせ!という声があったとかなかったとか(笑)。とりあえず、私はもともと広告デザインも少しかじっておりましたので、時間を見つけて求人ポスターのバラエティも増やしていければなと思っております。

https://honkino.com/2016/07/05/post-202/

 

第二弾!作りました!

さて、ということで第二弾!とりあえず理論やウンチクはいろいろあれど「まずは求人募集の張り紙から採用活動を始めたい。」そんな店主さんやオーナーさんの声にお応えし、今回はモノクロの求人ポスターを制作しました。モノクロ仕様なら、どんなお店のカラーにも合いますね。ポップな作りにしている分、モノクロながらも目に留まる。そんなデザインです。さらに!ここまで言っておいて本末転倒な話をしますが、ぬりえ仕様でもありますので、お好きなカラーリングでデコレートもできてしまいます!

 

無料で配布いたしますので、ぜひご活用いただければ嬉しく思います。店内や店先の募集ポスターから応募が来れば採用費はゼロ円!地元で採用できるなら、交通費などの節約にもなる!そんな夢のツール「求人ポスター」でございます。

 

スポンサーリンク

注意事項

ちまたでは有料で販売していたりもする求人ポスターですが、私は無料で配布したいと思います。ちなみに、この求人ポスターは私が作ったものです。無料で印刷&ダウンロードできますので、ぜひお使いください。何枚でも印刷して使っていただいてかまいませんが、著作権は放棄しておりませんので、転売したりしないでくださいね。勝手によそで販売なんて姑息な真似はぜったいやめてください。まぁ、売れないと思いますが一応。同業の方で、これをツールにして商売をしたい方も、勝手にしないでください(笑)。使いたい方がいらっしゃれば、ぜひ問い合わせフォームよりメールしてください。応援したいなと思うような方であれば、私もむげには断りません。

 

※上のポスターの画像をクリックして頂ければ、PDFのリンクに飛びます。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2016
スポンサーリンク
おすすめの記事